リノベーションで新築同様に大変身

 

こんにちは!

大阪市のアスミル工務店です。


ここ数年、古くなった空き家の戸建てやアパート、

空き店舗などの問題も世間でも話題になっております。



先日施工した大阪市生野区勝山北の民泊改修工事でも

古くなった空き家を民泊へと改修する工事でした。


こちらの空き家の内装は、昔懐かしい雰囲気でした。

壁も畳もかなり古く劣化しておりました。



アスミル工務店で手掛けた改修工事で、

新築同様の民泊へ生まれ変わることができました!


古かった壁や畳も一新して、

おしゃれな和風モダンな内装にいたしました。



お部屋以外にキッチンや浴室などの水回りも

下のお写真のように、なかなか年季の入ったものでした。

こちらは、リフォームのし甲斐がありますね!


今回の改修工事で水回りのキッチンリフォームも致しました。


浴室リフォームに関しては、以前のブログでもご紹介いたしましたが

こだわりの焼き物を用いておしゃれな空間をデザイン致しました。



現在お持ちの古い戸建てもこんなおしゃれな戸建てに

新築同様大変身させてみませんか?

お悩みの方は是非、大阪市のアスミル工務店までご相談ください。


大阪市のアスミル工務店では、箕面市や北摂エリアを中心に

豊中市・吹田市・茨木市など近畿一円でおしゃれな注文住宅や

新築工事、リフォームを承っております。

お考えの方は、お気軽にお問い合わせください。


今までアスミル工務店が手掛けた工事はこちら↓

https://www.asu-miru.jp/showcase


大阪市/北摂/箕面市/豊中市/吹田市/茨木市/注文住宅/新築戸建て/新築工事/リフォーム/リノベーション/おしゃれ

アーカイブ

人気記事